
5月3日に応募した懸賞および当選報告

懸賞を始めてから初当選しました。

それはこちら

f:id:toshikichannel:20170504023338j:image

ぴあ様より永い言い訳のプレスを頂きました。

 

永い言い訳というとおくりびとの本末雅弘さんが主演の映画です。

妻を亡くした悲しみも感じない人気作家の幸夫が、他人の子供の面倒を見るうちに公正していく物語です。

4/21よりブルーレイが発売されましたので、未視聴な方はぜひ。

 

映画繋がりで今回はこちらを応募しました。

http://cinema.pia.co.jp/topics/8650

ぴあさんの、ブラピ主演の映画ウォーマシーン・戦争は話術だ!です。

 

プラピの出演作で好きなのはオーシャンズシリーズですね。

豪華出演者にストーリーと面白く、続編が出ないのがさびしいですね。

 

 

次はこちら

 http://www.nipponham.co.jp/seq/present/

日本ハムさんのシャウエッセンプレゼントです。

 

私は毎日会社弁当を作って持って行ってるんですけど、ソーセージがあるだけで弁当の美味しさがかわりますね。

あと、炒める、茹でる、レンジでチンするなど、調理方法を少し変えても楽しめるのも良いですよね。

簡単で美味しくできるレンジでチンはオススメです。

すぐ食べれますし、結構美味しいです。

ちなみに切れ目を入れないと爆発しますのでご注意を。

 

他にも詰め合わせセットや鳥の桜姫モニタリングなどもありますのでぜひ。