4月27日応募した懸賞!!

どうもこんばんは!!

 

もうすぐでゴールデンウィークですね!

 

だんだんと暑くなってきてビールがさらに美味しくなってきましたね!

 

ということでビールの懸賞はこちら

サッポロビール黒ラベルがアンケートに答えると当たります。

http://www.sapporobeer.jp/sapporo_enq/0249/index.html

 

毎日ビールを浴びるほど飲みたいですね。

 

 

ワンダモーニングショットクイズに答えて30本抽選

http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/quiz.html?q1e9glo3y6hqg9gb

 

朝のコーヒーといえばワンダモーニングショットですよね。

 

僕は朝が弱いので良くお世話になっております。

 

あの赤色の缶が朝だって感じさせてくれますね。

 

んでこちらはアドベンドさんからVAIO® Phone Aがアンケートで当たります。

http://adventkk.co.jp/product/enq_170413_cp2.html

 

僕はもうそろそろでスマホ2年たつんで色々みてたんですけどSIMフリー端末はいいですよね。

 

なんていっても安いですしね。

 

 

もうすぐで連休ですしいいことないかな。