5月19日おすすめ懸賞

ゴールデンウィークが終わり夏休みを待つばかり(笑)

 

まずはこちら

http://www.asahi-fh.com/enjoy/present/

アサヒフーズさんのミンティアミンティアブリーズが当たります。

ミンティアは会社の時結構食べてますね。

集中するときとか、逆にリフレッシュするときとかに味も分けて食べてます。

集中するときはワイルド&クール!

リフレッシュするときはアクアスパークとかカルピス味を食べます!

 

 

次は、丸美屋さん創業90周年キャンペーン

https://cp.marumiya.co.jp/sougyou_17/index.html

懐かしの昭和グッズか曲げわっぱお弁当箱のどちらかが当たります。

 

でも、90年も続いてるってすごいですね。

毎日お弁当作ってるんですけど、のりたまはやっぱり不滅の安定度を誇りますね。

麻婆豆腐や鳥釜飯もよく食べます。

麻婆豆腐は豆腐際用意すれば簡単に作れて、おいしいので大変重宝してますね。

これからもお世話になります。

 

 

最後はこちら

http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/quiz.html

アサヒ飲料さんのワンダ金の微糖があたります。

 

朝といえばワンダですよね。

私も、出勤時のコンビニや駅で買って飲んでます。

飲むとスイッチ入りますね。

やっぱり朝は大事なので結構な頻度でキメちゃいます(笑)

 

 

暑さに負けないようお仕事頑張りましょう