5月9日に応募した懸賞

GWがすぎるのはあっという間でしたね!

まだ仕事中も休み気分ですが、、、

 

最近は暑いし五月病も発症しやすい季節。

 

暑い季節を乗り越えるのにぴったりななのはこちら

宮田織物さんの甚平

https://gaia.savaway.co.jp/miyata/present/66.html

綿100%なので軽くて涼しいし、花火の時は燃えにくい!

また、風情を感じる藍色でイキを感じさせますね。

よかったらぜひ。

 

もうすぐで梅雨ですが、ジメジメで暑くなってくると特に危険な食中毒!

みなさん、食中毒予防の三原則をしってますか?

つけない、増やさない、やっつけるです。

食中毒対策のイロハを学べて、対策グッズも当たっちゃう記事はこちら

http://www.kao.co.jp/lifei/support/44/?&_ga=2.192432810.100702208.1494328660-715143020.1493045135

花王さんの暮らしの研究です。

食中毒予防を学びつつ、食卓クイックルスプレーやビオレuキッチンハンドソープジュレをあてちゃいましょう。

 

最後はこちら

http://www.cp-teastea.jp/lp011/?utm_source=Logicad&utm_campaign=jasminemilk_201705&utm_medium=banner&utm_content=18-44_men_ATA_PC

伊藤園さんのジァスミンミルクティとオリジナルバック

 

いやー、私はミルクティー大好きなんですよね。プラスジァスミンティーも好きで、ふたつあわさったとか絶対美味しいじゃないですかー。

爽やかでかつ味わい深いミルクティを感じさせてくれそうで、いますぐ飲みたいです。(笑)

 

五月病も爽やかなミルクティで、吹き飛ばして仕舞いましょう!