4月28日に応募した懸賞

 

今日がプレミアムフライデーだった人もプレミアムじゃないフライデーな方もお仕事お疲れ様です!

 

私はもちろんプレミアムじゃないフライデーでした...

 

でもでも、今回はこちらを応募しました。

https://secure3.bmw.co.jp/bmw/jsf/form/general_drive2/index.jsf

 

BMWさんより世界最高峰のロードレースMOTOGPの招待券です。

 

BMWって聞くと車ってイメージをしていましたが、バイクも車以上にかっこいいですよね!

 

いつかプレミアムフライデーが実施されるような大手に行けたら乗ってみたいなーって感じました。

 

 

二つ目はこちら

https://www.oralcom.net/sp/campaign1705/

 

ORALcomさんより、歯磨きスタンド、歯ブラシ、歯磨き粉のセットのプレゼントです。

 

歯磨きは毎日しますから、大変重宝しますよね。

それに、永久歯は一生モノですから大事にしたいですよね。

そこで、フッ素配合のクリニカアドバンテージハミガキで毎日磨けば、フッ素により歯の表面を強化してくれて、虫歯に負けない歯を作ることができます。

皆さんも歯を大切にして下さいね。

 

 最後にこちら

http://www.suntory.co.jp/softdrink/tokuho/campaign/top.html?utm_source=twitter&utm_medium=button&utm_campaign=2017427_tokuho

 

サントリー様よりトクホ飲料が当たるキャンペーンです。

 

夏といえばBBQと言わんばかりに夏バテなんてなんのそのと、肉が食べたくなりますね。飲んで食っているとどうしてもお腹に脂肪がってこと一度や二度起きたことはありませんか?

 

そうならないためにも、普段から飲み物はトクホ飲料の、脂肪を抑える黒烏龍茶や特茶を選んで、海で堂々と歩けるようにしましょう。

 

お肉と黒烏龍茶を摂取したいな